eb8e541e-s


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/08(水) 22:47:49.87 ID:???*.net

    NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(21=SKE48兼任)の履いている靴が高額すぎると話題になっている。

    渡辺は7日、自身の足元をアップで映した写真をTwitterに掲載。
    「ルイ・ヴィトン」のロゴマークが入ったスニーカーを履いており、それを見せつけるかのような画像だった。

    すぐさま一部ファンの間で「みるきーの履いている靴はどれだ?」とネット上で特定作業が開始された。
    程なく、当該の靴はネットショップで11万3500円で販売されていることが判明。

    それほどの高額スニーカーが存在すること自体が驚きだが、 渡辺が所持して見せびらかしたことについてファンの間で以下のような賛否両論が巻き起こっている。

    「ヴィトン持ってるアイドルなんて推せない」
    「トム(交際が噂されたモデル・藤田富)に買ってもらったのか」
    「オタクが貢いだカネで彼氏と遊んでブランド買って...」

    「そりゃスキャンダル起こしてもアイドル業にしがみつくわけだ」
    「自分が稼いだお金で欲しい物を買って何が悪いの?」
    「トップクラスはいい給料もらってるってことだから朗報だろ」

    渡辺は一昨年にトーク番組に出演した際にも、20歳になった記念に人気ブランド「MiuMiu(ミュウミュウ)」 の25万円のコートを購入したと明かしており、そのときにもファンに騒がれた。

    だが、渡辺はイベントアイドル界の頂点に君臨するAKBグループの中でも上位メンバーに数えられる存在。
    高級ブランドを身に着けても不思議はない。それ相応の稼ぎがあるのは搾取されていない証拠でもある。
    だが、ファンにしてみれば「ブランド好きのアイドル」は受け入れがたく、それが議論を呼ぶ要因となっているようだ。

    >>2以降につづく

    2015年4月8日 20時0分
    http://news.livedoor.com/article/detail/9984362/



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/04/08(水) 22:48:31.61 ID:6kaGGof10.net

    どうでもいいね!