7e3cb763


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/03/29(日) 20:59:16.91 ID:undYlbCt0.net BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan02.gif
    『ラーメン二郎』の一部の店舗では店員の態度が悪く、客が不愉快に感じるほどなのだという。いったいどんな態度で接客されるのだろうか?

    ・インターネット上で報告されているレポート
    店主 「ラーメン行ってみましょうか?」
    学生 「???」 数秒沈黙
    店主 「ニンニク入れますか?」
    学生 「あ、はい、お願いします」
    店主 両耳に手をあてて「ラーメンにニンニク入れますか?」
    学生 「お願いします」
    店主 イライラしながら 「お願いします? ニンニク入れるんですかー? ラーメンにニンニク入れて良いんですねー?」
    学生 当惑しながら 「お願いします」
    店主 「チッ!」 ニンニク入れて丼をドスンと置く

    ・次々と不愉快な思いをした客の声
    ……という出来事があったという。本当にこんなことがあったのか? と思ったが、この店舗に関して調べてみたところ、
    次々と不愉快な思いをしたという客の声が無数に書き込みされていた。なかには、ブチギレしている客の声もあった。

    ・インターネット上の声
    「たかがラーメン屋ごときが勘違いしすぎだろw」
    「勘違いが酷くなったんだな。開店したての時は丁寧だったのに」
    「頑固親父のこだわり店主とか一番嫌いだ。しかもここチェーン店だろ」
    「態度の悪さは今始まったことじゃないでしょ? そんなの序の口」
    「こんなの横で食ってても気分悪くなるな。俺ならそのまま残して出てくるわ」
    「ただのフランチャイズがこの態度? 世の中舐め腐ってるな」
    「こんな応対されたらチャーシューだけ食ってラーメンに箸ぶっ刺して帰る」

    ラーメン二郎マニアのXさん(43歳 フリーター)に話しを聞いたところ、「嫌なら食べなければいいのでは? 食べたくないという人は食べなければいいのではないか」と話していた。

    http://buzz-plus.com/article/2015/03/29/jiro-ramen-enjo/
    no title



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/03/29(日) 21:04:01.90 ID:l3KqXsn40.net

    そんなときは、食べずに感謝の伏せ丼


    62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/03/29(日) 21:53:36.73 ID:ZM+OSTCx0.net

    >>4
    店主の顔面にな。