0613


~サムネ引用元様~
http://tanteiwatch.com/13344
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/03/24(火) 18:20:40.66 ID:aaY37Xlo0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    友人(以下、「B」と表記)による窃盗行為を、その実名と共にTwitterで公開している男子学生(以下、「A」と表記)が存在するとの情報が寄せられた。
    (略)
    「中学のクラブチームの仲間の彼は酔った勢いでタクシーの、料金表を持って帰ってくるつわものである」。

    画像には、タクシーの料金表を手に持ち、ポーズをとっておどけているBが写っている。そしてツイートには、Bの氏名が平仮名で書かれていた。

    no title

    no title

    Aの昨年11月のツイートには、Vineの動画へのリンクがある。
    この動画は、Aの友人である男子学生(以下、「C」と表記)によるセクハラ行為を撮影したものだ。体育館らしき場所で床に寝そべっている女子学生の背後に回ったCが、腰を前後に振る動作を繰り返して、股間を女子学生の尻に何度も押し当てるという内容だ。

    no title

    周囲は笑いながら、Cの名前を連呼して声援を送っている。
    (略)
    Aの過去のツイートには、平仮名表記の氏名や通学先の大学名などが何度も書かれていた。それらを手がかりに調べると、大学のサークルのHPやFacebookに漢字表記の氏名や顔画像があり、Twitterの掲載内容と一致した。

    Bは、Twitterでは平仮名表記の苗字しか公開していなかった。だが、AのFacebookの友人一覧からBが見つかり、漢字表記の氏名や通学先も判明。Bの通学先の大学の部活のHPやブログにも同様の情報があった。
    さらに、Aの所属サークルのHPにはCの漢字表記の氏名や顔画像も掲載されていて、素性の特定に成功した。

    当サイトでは、AとCの通学先である滋賀大学、Bの通学先である立教大学に連絡を取った。
    いずれの大学の学生支援課も、今回の件については把握していなかったそうだ。関連情報を提供したところ、詳細を確認するとのことだった。
    (略)

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/13344




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/03/24(火) 18:23:02.98 ID:/Ms8tvl20.net

    またおしゃれゴリラか








★おすすめ★


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1427188840/