15031702


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/03/19(木) 08:20:29.74 ID:5enAeWPt0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    ニコニコ生放送で「野田草履」と名乗る人物(以前のHNは「野田総理」)が公開した動画が発端となって、大規模な騒動に発展した。

    ある女性の「エ◯イプ」(動画通話機能を使用して、露出などの猥褻行為に及ぶこと)動画を、野田はリスナー経由で入手したという。
    そこに映っている女性は有名配信者らしいとのことで、一部をキャプチャーした画像を公開した。当該の女性配信者本人であるか確認してほしいと、リスナーたちに呼びかけた。

    no title

    (略)
    だが、女性配信者は、問題の動画は自身ではないと否定。
    一方、野田は「横山緑」と称する人物にその動画を送ってしまった。
    そして、内容を確認した横山が、音声の一部を公開する配信を行った。

    no title

    no title

    ネット上では、一連の行為はリベンジポルノに該当するのではないかと物議を醸した。
    (略)
    すると野田は配信中に自殺を示唆し、警察が関与する事態となった。

    野田曰く、乞食行為もやっているのではないかと警察に尋ねられたそうだ。
    それに対して、「自分からは要求していないが 送られてくる」と説明すると、警察に厳重な注意を受けたという。その際に野田は、「自分から要求している配信者もいる」と述べ、 該当する配信者数名の本名を警察に伝えた模様だ。

    翌日、問題の動画は女性配信者ではないと野田は改めて明言し、謝罪。
    そして、「緑さんに全部責任を押しつけよう」と述べて、 再び自殺を宣言した。
    (略)
    その後、「手首を切って警察の方にご迷惑をおかけしてしまいました」とツイート。やがて、ニコ生からの引退を宣言する配信を行った。

    no title

    当サイトでは、野田を保護したとされる警察署の生活安全課に連絡を取った。野田の件に対応したのは事実であり、彼の親も交えて 話し合い、解決に至ったそうだ。
    ところが、猥褻動画の件は把握していなかったようだ。騒動の概要を説明すると、詳細を尋ねられた。 関連情報を伝えたところ、これから事実関係を調べるという。

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/12968




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/03/19(木) 08:22:03.75 ID:iPhC58q50.net

    勝手に死んどけ