36960a1f69eb0e87d951bd9182170478


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/02/28(土) 23:32:42.39 ID:???*.net

    元プロ野球選手の大島康徳氏が芸人修行中の息子を「殺すぞ」と叱る

    26日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、元プロ野球選手の大島康徳氏が、息子の大島雅斗さんを「殺すぞ」と叱りつける一幕があった。

    この日の番組は、「芸能人2世アウトが集合」と題し、2世タレントが出演した。大島氏はプロ野球選手として2000本安打の記録を持つ往年の名選手で、日本ハムファイターズ監督を務めたこともある。

    雅斗さんはNMB48に近づくために大阪にある吉本興業の芸人養成所・NSC(NEW STAR CREATION)に入学し、芸人を目指していると、番組は紹介した。

    しかし、雅斗さんは、NSC入学の条件として、アイドルオタクをやめる約束を父としていた。そして、現在の雅斗さんはその約束を守っていないばかりか、CDを買うために借金しているという。

    こうした現状をスッキリさせるため、雅斗さんはスタジオから大島氏に電話で告白し謝罪することとなった。

    しかし、意を決して電話した雅斗さんから、オタクを続けていると聞かされた大島氏は「ふざけんなよ、お前」と激昂する。

    さらに雅斗さんに借金があることを知ると、大島氏は「マジでか、それ」と確認し、「マジだったら、お前、ホントに殺すよ」とヒートアップし、雅斗さんを怒鳴りつけた。

    ここで、ナインティナイン・矢部浩之が、番組収録中ということと、雅斗さんが謝りたい意志を持っていると説明する。しかし、矢部のフォローも虚しく、大島氏は「ホントに借金してたら殺すよ」と、再度勧告したのだった。

    こうして厳しい態度を見せた大島氏だったが、最後には「(息子を)よろしくお願いしますよ」と矢部とマツコ・デラックスに挨拶した。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9836296/


    動画 画像
    http://www.youtube.com/watch?v=i7AeZUIOWgs


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/02/28(土) 23:34:03.34 ID:azF9qn/40.net

    大島のMLB解説は結構好き


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/02/28(土) 23:34:43.09 ID:zWq97Ywr0.net

    むしろ殺っちまったほうが世のため人のため