B0t5VLdCcAEiJRp


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/02/19(木) 15:09:47.02 ID:1wJSm7tE0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
    ディズニーランドで大衆の前で男性が彼女にプロポーズ。その結果大成功してみんなに祝福されるという素晴らし出来事が起きた。 これを見ていた大勢の人は、その2人を写真や動画で撮影しネットに投稿。

    当然Twitterにも投稿されており、「二人ともお幸せに(*^^*)♡」と祝福ツイートまでされた。

    しかしこのプロポーズの裏にはとんでもない出来事があったという。そのプロポーズをしたと思われる男女カップルを目撃した人によると、大勢の目の前だから断れなかったという。また帰る際は花束を男に突き返し、女性は一人でタクシーに乗って帰ってしまったようだ。

    ■元カノ登場
    と、そこまでなら男性が女性に振られたという話で終わるのだが、実は話はまだ続きがある。この後、男性の元カノと思われる人が登場。
    Twitterで「ディズニーでプロポーズした人がわたしの元カレで、つい三カ月前までより戻りたいってゆってきてて、わたしは振りましたが、ディズニープロポーズが回ってきて、三カ月前までより戻したいとゆっていた男がプロポーズとかありえないと思ってこのツイートです。笑」と暴露投稿。

    シンデレラ城前のプロポーズは大勢の人が見ており、それがTwitterで大勢に拡散されすぎて元カノの目にとどまったという。
    しかもプロポーズする3ヶ月前には元カノに、よりを戻そうと言っていたのだから驚き。その元カノは同日にディズニーシーに居たという。
    同じディズニーランドに居たらそのプロポーズを目撃して止めに入るという激的なシーンを見れたかも……。

    この男性と元カノが別れたのは4年前で3か月前に「おまえじゃなきゃダメだ」と、よりを戻すように迫ってきたようだ。
    プロポーズを断った女性は振って正解だったような……。女性の勘が働いたのか?

    http://gogotsu.com/archives/4390
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/02/19(木) 15:11:47.24 ID:YscMdphV0.net

    ゆっていた


    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/02/19(木) 15:14:04.93 ID:l6py4ura0.net

    >>2
    俺もそこに引っかかった
    全てがバカっぽい