426a2f39-s


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/18(日) 13:19:06.44 ID:lIcflmt40.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif

    とんでもない動画を公開している少女がいるとの情報が、読者から寄せられた。

    問題視されたのは、12月にVineで公開された2本の動画だ。スーパーマーケットのカートを店外に持ち出し、そのまま自宅まで全力疾走する様子を撮影。カートの中には野菜や肉などが入っているが、代金を払った後なのか万引きであるのかは不明だ。玄関でカートから取り出した野菜や肉を手に持ち、騒いでいる場面で動画は終わる。

    no title

    no title

    no title

    動画には「マツヤスーパー」という看板が映っていた。
    (略)
    2本目の動画は、1本目の続きである。玄関付近のドアが開き、男が出てきて「ちょっと待って、ちょっと待って、お姉さん」。少女たちが「ちーん」と言って、反省の意を示すというネタだ。

    no title

    少女の年末のツイートには、スシローの制服を着て撮影した画像がある。友人が掲載した画像には勤務先のネームプレートに漢字表記の氏名があり、このプレートはスシローのものであることを確認できた。
    (略)

    no title

    少女の過去のツイートには、高校生活に関する話題も多数あった。高校名らしきものが見つかった他、複数の友人たちが制服姿で撮影した画像を掲載していた。
    これらに基づいて調べた結果、通学先を特定することができた。
    そこで当サイトでは、当該の高校に話を聞いた。生徒指導を担当の教諭によると、この件は全く把握していなかったという。
    事情を説明したところ、事実関係を調べるとのことだった。

    株式会社マツヤスーパーでも、本件は初耳だったそうだ。担当者曰く、動画の内容を見た上で、店内に設置した防犯カメラで確認できるはずだという。動画やツイートの詳細に関しては、同社に情報を提供済みである。
    スシローを経営する株式会社あきんどスシローにも連絡を取ったが、広報の担当者が不在だった。
    協議の結果、メールにて情報を提供することになった。
    (略)

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/7654




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/18(日) 13:19:51.01 ID:ofTRcKgi0.net

    盗んだカートで走り出す