uploaded


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/11(日) 18:31:51.75 ID:???0.net

    アイドルグループHKT48の指原莉乃(22)が11日、パシフィコ横浜で予定されていた「控えめ I love you !」劇場版の個別握手会を突如欠席すると自身の公式ツイッターでつぶやき波紋を呼んだ一件に、AKB48の総合プロデューサー秋元康氏(56)との"口論"が原因との憶測が広がっている。

    発端は同日午前11時すぎ、秋元氏が新世代トークアプリ「755」(ナナゴーゴー)上で、〈指原と峯岸、9日の夜、六本木でごはんを食べてたろ?隣のテーブルに僕の友人がいたぞ〉〈男も何人かいたらしい。マネージャー?〉と投稿したこと。

    問いつめられた格好の指原は午後12時30分頃から、〈秋元さんひどい〉と語尾に怒り顔のマークをつけて応戦。
    さらに同じマークをつけて〈社長〉〈社長〉と連続で投稿した。

    すると今度は秋元氏が〈指原から怒りのラインが来ました〉と裏で連絡があったことを明かし、〈指原と峯岸はスタッフの男性といたそうです(棒)〉と弁解コメント。

    ところが秋元氏の半ば投げやりのコメントは、指原にとって"火に油"だったようだ。
    〈今回は笑えん〉〈怒ってます〉〈ほんとにひどい〉と怒りを露わにし、〈もう755やめる〉〈ばいばーい」〉と同アプリをやめることを宣言してしまったのだ。

    すぐさまネット掲示板には、同アプリのユーザーから〈えええええええホントに辞めてるし〉〈さっしーマジおこだなぁ…〉と驚きの声があがった。

    握手会中止のツイートがあったのは午後1時40分頃。指原は自身のツイッターアカウントで〈握手会中止になってしまいました〉と、本日予定していた「控えめ I love you !」個別握手会指原莉乃第4部への参加中止をつぶやいた。

    中止の理由について、公式ブログでは体調不良と発表されているものの、指原はツイッターで〈ファンの皆様にお会いできるような状態ではなく。。。本当にごめんなさい〉と、理由を語らずじまい。
    755での秋元とのやり取りの直後とあって、ネットでは〈指原マジ怒りだな〉〈指原もそのうち卒業かもな〉と指原に同情する声や、〈秋元。やっちゃったね・・・〉〈おまえの唯一の理解者は指原なんだぞ?〉〈秋元は指原がどれだけ叩かれるか考えないで発言するのがムカつくわ!〉と秋元への批判の声があがった。

    一方では、今回の騒動を毎度のことと冷ややかにとらえるファンもいるようで、〈話題作り〉〈(指原が755を)1週間で再開しそうだな〉という書き込みも見られた。

    なお指原は、約2時間後の午後3時頃にツイッターを更新。〈元気になったよ!次から握手ちゃんと出るね」〉と宣言し、公式サイトでも第5部以降の参加を明らかにした。

    http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_235413
    日刊ゲンダイ(2015年1月11日17時13分)


     



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/11(日) 18:33:44.04 ID:iZMq/Hxl0.net

    凄い茶番だね  番茶飲むwwwww


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/11(日) 18:33:44.10 ID:KPuXzBX50.net

    知らんがな


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/11(日) 18:34:10.66 ID:l+2xJ8R80.net

    指原「あえて炎上させてます」