1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/07(水) 20:37:45.51 ID:1iifkBTb0.net BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/chahan1.gif

    ・軽いの
    ご飯を少なめにした牛丼。具は完食するが、ご飯を残しがちな人に向いている。
    プロの吉野屋マニアは「軽いの大盛りで!!」と、高度なオーダーをすることもある。

    ・つゆぬき
    汁をなるべく減らした牛丼。汁がかかってないので、ホカホカ状態の牛丼が楽しめる。

    ・赤多め
    牛肉の脂身が少ない赤身が多い牛丼。牛肉の赤身が多いので、強い食感を受けるワイルドな仕上がり。

    ・とろぬき
    牛肉の脂身がほとんどない赤身だけの牛丼。「赤多め」よりも脂身が少ないため、かなりマニアック。

    ・とろだく
    牛肉の脂身が多い牛丼。プロの吉野屋マニアが「とろだくのつゆだくが最高にウマイ」と言うほどジューシー。

    ・ねぎだけ
    牛肉が入ってないネギだけの牛丼。ネギしか入っていないので、ヘルシーといえばヘルシー。

    ・ねぎぬき
    ネギが入っていない牛丼。贅沢な肉だけの牛丼なので、純粋に牛肉の味だけを楽しみたい人に最適。

    ・肉下
    具の上にご飯が盛られている牛丼。見た目は真っ白いご飯だが、どんぶりの底に具が眠っている。

    ・つめしろ
    ご飯を冷ました牛丼。ご飯をどんぶりに入れてから少し待つので、完成するまである程度の時間を要する。

    ・黄身だけ
    生卵から白身を取り除き、黄身だけにしたもの。牛丼にかければ、より濃厚な味わいが楽しめる。

    ・芯だけ
    漬物の芯だけを食べることができる。シャキシャキとした強い食感を感じたいときにオススメ。

    ・お湯割り
    多めのお湯を入れた薄口の味噌汁。味噌汁が濃いと感じている人は、このお湯割がおすすめ。

    ・水割り(ぬるめ)
    味噌汁に水を入れてぬるくしたもの。量も増えているので味も薄くなっている。かなりマニアックな注文。

    http://buzz-plus.com/article/2015/01/07/yoshinoya-menu/


    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/07(水) 20:42:52.87 ID:1Lyt9lSvO.net

    まあ、おまえらド素人は牛鮭定食でも食ってなさいってこった


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2015/01/07(水) 20:46:14.52 ID:A6DUuKjI0.net

    バイト連中面倒だろうなw