B4lKkywCMAAP3Pj


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/12/13(土) 18:24:34.33 ID:+m+41bRO0●.net BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif

    「PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」を買って大喜びなしょこたんこと中川翔子さんに思わぬ珍事が起きた。

    このこのエディションの「PlayStation 4」は本体にはぐれメタルと呼ばれるモンスターが本体に乗っかっており、かなり光沢している。Twitter投稿用に写真を撮っていたらその写真にしょこたんとは別の人物が映ってしまったのだ。

    一部では「彼氏か?」「マネージャーだろ」と騒がれていたが、先ほどしょこたん本人が「桂子のすっぴんがはっきり写り込むほどに つやつやなはぐれメタルおそろしや」とツイート。桂子とはしょこたんの母親のこと。度々名前が挙がっているので知っている人も 多いだろう。例の自称29歳の母親である。
    髪型もしょこたんに似せておりまだ若々しいミーハーなお母さんである。

    そんなわけで桂子さんの写真と比較してみたところ、スッピンはともかく髪型や髪の色まで異なるのは実に不思議である。 しかし爪を左側にある爪を見るとネイルをしているのも確認出来る。はぐれメタルの写真を撮るのは悪いことでも無いのだから、 スルーするなり正直に男性マネージャーに撮影して貰ったと言うべきだっただろう。
    さて、結局映り込んだのは誰だったのだろうか。

    http://gogotsu.com/archives/1721
    no title




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/12/13(土) 18:25:17.84 ID:cPszfg6K0.net

    どうみても母親じゃない