hirata1


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/11/30(日) 13:25:33.28 ID:KJ+dbz4I0.net BE:373518844-PLT(14131) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
    Twitterに不謹慎な画像をアップロードして公開している男子高校生がいるとの情報が、読者から届いた。
    バイト先の店に利用客からクレームが寄せられたそうで、その内容を撮影した画像を掲載したことが、
    騒動の発端となった。客のコメント記入欄には、高校生の漢字表記の氏名が記され、
    「レジでお客様を待っている時、エプロンのポケットに手を入れて、感じ悪い」と書かれていた。
    これに対し、「申し訳ございません 本人に指導致します」との回答がある。
    「これで説教だった今日のバイトです」と高校生はツイート。この内容が、ネット上の一部に出回った。
    (略)
    この件をきっかけに過去のツイートの詳細が調べられ、物議を醸す内容が発見された。
    no title

    高校生は10月中旬、「きたならで火事!!ね!目の前通った!!ね!」とツイート。
    このツイートには、4点の画像がある。火事の現場に出くわしたとのことで、その様子を撮影したものだ。
    しかも、燃えている家屋の道路を挟んだ向かい側に立ち、腰に手を当ててポーズを決め、記念撮影。
    それらの画像を公開するという暴挙に及んだ。
    no title

    no title

    撮影場所は、画像に写っている背景から特定可能だった。さらに、高校生のプロフィール、過去に掲載した
    画像等からも、漢字表記の氏名、通学先などに関する情報が見つかった。
    当サイトでは、通学先の高校に連絡を取った。教頭によると、この件については全く知らなかったという。
    概略を伝えたところ、一連の行為は不適切と思われるとのことだった。
    ツイートの詳細を確認した上で、指導したいという。
    (略)

    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/11/30_01/gazou.html

    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/11/30_01/



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/11/30(日) 13:28:02.00 ID:IUEXTGEM0.net

    なんかどうでも良いと思う


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/11/30(日) 13:28:36.12 ID:ocFOUD4I0.net

    放火魔?