c837483749w927304812t92739237716c


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/11/28(金)11:31:45 ID:e4B


    ●●
    @*******
    羽生まじないわー!どんだけ大袈裟なん!
    簡単に死とかだすなし!一回ラグビーしてみろ!
    こっちは、脳震盪も何回もしてるし、右足首も、膝も、
    左肩もボロボロじゃ!
    ただのナルシスのかまってちゃんやん!
    そして、最初から失敗した時の保険かけるな

    https://twitter.com/*******/status/538144353651159040
    no title



    《参考》

    「ここにいるのが奇跡」羽生、復活へ悲壮な決意/フィギュア(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
     20日ぶりの肉声が届いた。7日の中国杯ショートプログラム(SP)以来、公の場で言葉を発していなかった羽生が、スーツに身を包み、表情を引き締めた。公式練習後に大阪市内のホテルで行われた会見で、思いの丈を打ち明けた。

     「自分の限界に挑んでいる。ある意味、死と隣り合わせ。ここにいること自体、奇跡に近い。自分の体に感謝している」