m48923828r72938923892u23801237732c


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/11/19(水) 11:26:08.54 ID:???.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    http://www.men-joy.jp/archives/149288

    男性陣は、やたら「俺はぽっちゃり女子が好きだ!」なんて言う割に、
    「ぽっちゃりってどのくらいなの?」と聞くと、「優木まおみくらい」って返ってきたりして……。
    それ細いやんけ!と突っ込みたくなった経験がある女性も少なくないはず。
    では最近の男性的、“ぽっちゃり事情”はどうなっているのか?
    『gooランキング』の「男性が“これがベストぽっちゃり!”と感じる女性有名人ランキング」をもとに、最新のぽっちゃり事情をひも解いていきたいと思います!

    ■5位:安めぐみ
    最近、妊娠を発表した安めぐみさんがランクイン。
    ぽっちゃりランキング常連の彼女は、結婚してからも根強い人気を持つ、希有なお方。

    ■4位:篠崎愛
    “篠崎愛”という名前を、男性陣から最近度々聞くようになったものの、筆者は存じ上げていなかったので調べてみると「これはかわいい……」とため息。
    全体的に柔らかそうなお肉がついているものの、メリハリがあり女性らしい体型です。

    ■3位:綾瀬はるか
    現在、ドラマ『きょうは会社休みます。』で、主演をつとめる綾瀬はるかさんがランクイン。
    筆者から言わせると、彼女は全然ぽっちゃりではないのですが……。
    なぜ、ぽっちゃりな印象があるのかと言うと、実は10数年前、すごく太っていた時代があるんです。
    60キロくらいの体重から、現在のスリム体型までダイエットをして落としたそうですが、
    まだまだ、そんなぽっちゃりしていた時代の印象を持っている男性も少なくないようです。

    ■2位:深田恭子
    惜しくも2位にランクインしたのが深田恭子さん。
    ポカリスエットのCMで人魚の姿を好演していましたね。二の腕や太ももに、
    女性らしい肉付きがあるものの、「以前よりほっそりして奇麗になった」とあちこちで噂になっていますよね。

    ■1位:水ト麻美
    言わずと知れた、水ト麻美アナウンサーが堂々第一位にランクイン!
    “ぽっちゃり系食いしん坊”アナウンサーとして、食べている姿がよくお茶の間で流れていますよね。
    とても美味しそうに頬張る姿に「かわいい」とラブコールを送る男性も日に日に増えているとか。
    是非とも見本にさせて頂きたい、ぽっちゃり女子ですね。


    いかがでしたか?
    やっぱり「現実はこんなものなのね」と、肩を落とすなかれ!
    少しくらい行き過ぎたぽっちゃりでも無邪気に食べ物を頬張るあなたの「おいしい! 幸せ!」なんて姿に「かわいいな」と思ってくれる男性もいるはず。
    ただし、女性らしい“メリハリ”だけは、保つ努力が必要なようですね。