NDVXyVSs


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/10/11(土) 23:11:45.13 ID:???0.net

    Instagramにアップした衝撃的なプライベート画像が大量に流出し、羽生結弦の大ファンであることがバレてしまったAKB48の渡辺麻友。
    ファンたちの間では動揺が広がるととともに、次第にAKB48の西野未姫が犯人だったのではないかという説が囁かれ始めた。

    キャプチャ画像をアップした犯人は自分の素性がばれないようにアカウント名を青く塗りつぶして隠していた。
    しかし、一箇所だけ塗りつぶし方が不十分なところがあったのだ。

    ほんの少しだけ見えている文字からmikinryoroという文字列だと確定し、
    アカウント(http://instagram.com/mikinyoro)が発見された。ただこちらはすでにカギがかけられていて見ることはできない。

    流出してから慌ててフォローを外したりしたのかもしれないが、この極めて少ないフォロー数から考えて
    一部の人間が極めて密なコミュニケーションをとるために利用していたアカウントだと推察される。

    渡辺麻友と気軽にメッセージをやりとりするぐらいだから、きっとよほど仲が良く、しかも芸能界にいる人物なのだろう。

    ファンの間では現在、AKB48の西野未姫が事件の黒幕だったのではないかという説が飛び交っている。
    まゆゆに顔がそっくりなことで有名になった西野未姫は先輩を潰し、自身が成り上がるためにこのようなことをしたのではないか。

    この他にも、渡辺麻友が炎上し失脚することで得をする人物は大勢いる。以下では特に有力な状況証拠が得られた2人を紹介しよう。

    スキャンダルが発覚し炎上している真っ最中の松村沙友理は世間の目をそらすためにこのようなことをした?
    ただ、アカウント内で画像がどのように使われていたかは不明。プロフィールの部分なら有力なのだが。

    松井珠理奈。珠理奈はちょどインスタグラムでビジュアル系バンド「SuG」のボーカル武瑠と繋がっているのを発見されたばかり。

    以前から遊んでいると噂されていた2人が確かに繋がっているという証拠が押さえられた矢先にまゆゆのアカウントも流出した。
    これは何かの偶然だろうか。ネットで叩かれてやけになった珠理奈が「私だけじゃない!他にも遊んでいる子はいる!」と感情に身を任せて行動したとしたら…。

    肝心の渡辺麻友本人はこの件について一切口を閉ざしたまま、何の発表も行っていない。
    きっと、まゆゆは犯人が誰か分かっているだろうに、下手に暴露してしまうとさらなる流出攻撃を受ける恐れがあるため、
    コメントできない状況に陥っているものと思われる。このまま犯人は分からずじまいで事件は迷宮入りしてしまうのだろうか。
    http://netgeek.biz/archives/23293



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/10/11(土) 23:13:00.23 ID:QCgY/1ob0.net

    炎上商法か


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/10/11(土) 23:14:19.74 ID:hs/9SkLc0.net

    おまえらもう犯人分かっちゃったのか