1c0f40f1-s


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/06/11(水) 09:46:31.33 ID:/ntbbbuY0.net BE:721835457-PLT(12345) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/kita.gif
    上戸彩(28)や米倉涼子(38)ら数多くの美女タレントが所属する芸能プロダクション「オスカープロモーション」が、プロレス界に参入することが、本紙の取材でわかった。
    所属タレントの赤井沙希(27)が参戦しているプロレス団体「DDT」と正式に業務提携を結んだもの。この提携により、剛力彩芽(21)のプロレスデビューという仰天プランが浮上している。

    “美の総合商社”とまで言われるオスカーが、プロレス界に参入することについてDDTの高木三四郎社長(44)は「今月から、正式にオスカーさんと業務提携を結びました。
    赤井さんが昨年8月にウチに参戦してくれたのがきっかけですね」と説明。その後、赤井は定期的に参戦しており「期待以上の活躍をしてくれている」と絶賛した。
    今回の業務提携で、赤井以外のオスカー所属タレントの参戦も視野に入れている。

    「オスカーさんは人材の宝庫ですからね。本格的にプロレスに参入するとなれば、すごいことになりますよ。赤井さんという成功例もあるんで『やってみようかな』って子は絶対いるでしょう」

    オスカーには上戸や米倉、武井咲(20)、剛力をはじめ、美女タレントが星の数ほど所属している。
    高木社長は「そりゃ米倉さんも上戸さんも、みんなリングに上がってほしい。赤井さんもそうだけど、モデルは背が高くて見栄えがするから、プロレスに向いている」と言う。

    その中で「ぜひスカウトしたい」とラブコールを送るのが剛力だ。
    「“剛力”って名前だけでも強そうだし、プロレス向きでしょう。ゲーリー・グッドリッジだって左腕に“剛力”ってタトゥーを入れてるくらいですから。名前だけならプロレス界で最強ですよ。
    必殺技はやっぱり“剛力ラリアート”でしょう」

    剛力の素質は決して名前だけではないという。デビュー曲「友達より大事な人」ではキレキレのダンスを披露し、抜群の運動神経を見せつけている。
    腕をグルグル回すこのスタイルは“プロペラダンス”と呼ばれ、「AKB48」の峯岸みなみ(21)がモノマネしたことでも有名になった。

    「あのダンスを見てもわかるけど、剛力さんの体のキレはハンパじゃないですよ」(高木社長)
    プロペラダンスで腕を回すアクションからラリアートを決めれば、会場が大いに沸くのは間違いない。