c-search

グーグルって色んな意味ですげーよ。

いや~。 よくさー、2chでも広告をクリックしてください。って故意の誘導コメントを載せられる時があるんです。 その場合もちろんGoogle社の規約に反するものなのでNGです。

僕もありました。
Googleさん。「そういうのはダメだよ。(#゚Д゚)ゴルァ!!」
僕「す、スミマセーン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

もちろんきちんとした文面と注意で来るんだけど。





でもね




でもね


もし、うちのサイトに注意来るならこのおねーさんにしてほしい!!!!!!!!!!



cb8d18af2e4c682fb34a849056c7d592


Google様はこのおねーさんをもっともっとプッシュして欲しい。

美人過ぎる○○~シリーズは議員と海女の子以外大抵ブスだから・・・
藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

【画像あり】美しすぎる美人市議(33)の現在wwwwwwwwwwwwww


1278317278-0-fddf6403



美人過ぎるGoogle社員が話題wwwwwで写真集出たら絶対買います!!!!!!!!

2a7cf16ff41c83ad3773f9b953c80fc3

スポンサードリンク








お気に入りサイトおすすめ記事


ネギ速のおすすめ記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...