f03990f2


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/26 21:41:32 ID:O0I2YWPx0

    路上で見知らぬ相手に唾を吐いたとTwitterで自慢している、とんでもない少年たちがいるとの情報が寄せられた。
    「朝帰りのジジイのスーツにツバ吐き散らしてるし(笑)」。スーツの背中に唾が付着していて、男性は少年をにらみつけている。
    (略)
    今年4月には、文具売り場で商品のペンを大量につかみ、それらを口に突っ込む様子を撮影して公開した。
    no title

    no title

    より悪質なのは、唾を吐いた少年本人のツイート内容だ。
    (略)
    8月には居酒屋にて、他の客たちが座っているすぐ横で全裸になり、その場面を撮影して公開。
    ●器にはモザイクも一切かけられていなく、「噂の裸の大将見ちゃった」と書いている。

    5月には「男呑み」と称して、店員の目を盗んで店内で尻を出して撮影。それ以前にも、飲食店の
    窓の外に立って*器を露出したり、カラオケなどでも定期的に全裸になったりしていた。
    カメラの持ち込みや撮影が認められていないはずの銭湯にて、やはり器を露出して
    撮影するといった行為にも及んでいた。

    (略)
    彼らの一部はツイートを実名で行い、自身の顔画像も掲載していた。過去のツイートでの友人たちとの
    やり取りを見ると、唾を吐いた少年は大原学園専門課程の柏校に在籍し、消防官を目指しているらしい。
    彼が唾を吐く様子を撮影した少年はアマチュアのキックボクサーで、塗装工の仕事をしているようだ。
    当サイトでは、大原学園専門課程の柏校に連絡を取った。担当者によると、この件については全く
    把握していなかったという。そこで、問題発覚に至る経緯と主要な点を説明した。同校では、
    詳細を確認するとのことだ。
    no title


    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/11/26_01/gazou.html

    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/11/26_01/



    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/26 21:45:00 ID:RkSaIzlni

    これ系の告げ口ニュースちょっと好き