2_2


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/24 15:06:50 ID:WFecFArg0

    横浜F・マリノスのコーチが指導を担当する関東社会人2部リーグの「日本工学院F・マリノス」の選手が、
    Twitterに掲載していた画像が物議を醸した。
    no title

    バイト先の物流センターにてベルトコンベアに横たわり、下半身を露出している人物を撮影した画像だ。
    この画像は2013年9月のものだが、5月にも勤務中に作業員たちが腕立て伏せをしている様子を撮影した
    画像を掲載。電車内での盗撮画像や、「トランプで2万稼いだなう」という賭博行為の自慢もあった。
    no title

    下半身露出画像がTwitterを中心に拡散されると、選手は当該の画像とプロフィールを削除した。
    そして、「だいぶ前なんだけどさ!今になって逆襲された!!」、「やらかしました(笑)」などと発言。
    (略)
    この選手の画像は、高校時代の友人のツイートにもあり、勤務中に坐禅を組んでいる。
    (略)
    選手の友人であり、同じ場所に勤務する明治学院大学の学生のツイートにも、画像が数点ある。
    その中には、勤務中に懸垂をする作業員を撮影した画像もあった。
    no title

    明治学院大学の学生のツイートには、勤務先は「イトヨの倉庫」と書かれている。
    当サイトでは、イトーヨーカドーを経営する株式会社セブン&アイ・ホールディングスに連絡を取った。
    本件について全く知らなかったというので、関連情報を提供した。該当する物流センターを
    特定することから調査を開始すると、広報の担当者は述べた。
    no title

    続いて、日本工学院八王子専門学校に話を聞いた。こちらでも、本件は初耳だったらしい。
    週末のため、学生を管理する部署の担当者が出勤していないそうだ。内容を確認した上で
    担当者に伝え、事実関係を調べるとのことだった。

    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/11/24_01/gazou.html

    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/11/24_01/



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/24 15:08:17 ID:eOlfkuW80

    さっかーじゃしょうがない


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/24 15:12:33 ID:wWFq+WV4O

    ヘディングのやりすぎだな