katotyan913


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/23 09:15:51 ID:S1dlj7nL0

     16日に放送された旅特番『加藤茶の海沿い鉄道だョ!出発進行!~伊豆満腹の旅~』(テレビ朝日系)に登場したタレントの加藤茶(70)の姿に、視聴者から「生気がない」と心配の声が上がっている。同番組で加藤は、勝俣州和、バイきんぐ・小峠英二、麻生夏子と共に伊豆旅行を満喫。
    駅弁の代金や、リフトの乗車券代などを全員分支払う加藤の姿は、共演者たちの祖父のようであった。

     しかし、勝俣は終始、芸能界の大先輩である加藤を老人扱い。
    ご当地ジュースの飲み比べで、加藤が「わさびジンジャーエール」のフタを一人で開けられず困っていると、勝俣が「それは老化ですよ!」と突っ込み、加藤が「歩き疲れた……」と足湯へ向かった時も、そこで出会った小学生に、勝俣は突然「加トちゃん今、いくつだ!?」と問題を出し、「70歳だよー! 加トちゃん70歳なんだよー!」と教えた。
    さらに「伊豆テディベアミュージアム」でも、勝俣は「70歳以上無料って書いてありますよ! よかったじゃないですか!」と叫び、加藤は「あ、ほんとに? よく見つけたね、やったー」と力なく喜んで見せた。

     一方、加藤も、奥さんとの普段の会話について聞かれた際に「これから俺のことを、どう
    いうふうに介護するかとか」と自虐的に答えるなどしたため、視聴者からは「以前に比べて生気がない」「目に力がなく、しょぼくれて見える」「私が知ってる加トちゃんじゃない」
    「旅というより、介護されているように見える」といった声が上がっていた。

    「今年に入ってから、明らかに声に以前のような“張り”がない。2006年には大病もしてい
    ますし、年齢を思えば不思議ではないのですが、ここ最近は老化が加速しているように見えます。加藤さんが留守の間、綾菜さんが出張ホストを呼んでいると報じられたり、綾菜さんの兄弟や友人に加藤が“たかられている”といったウワサが絶えませんが、最近の加藤さんを見ていると、それらがすべて本当であるような気がしてなりません」(芸能記者)

    http://www.cyzo.com/2013/11/post_15220.html
    no title


    【関連スレ】
    http://www.negisoku.com/archives/54654972.html



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/23 09:16:49 ID:FdTkA1H30

    全部嫁が悪い


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/23 09:17:02 ID:bSDj/9Ry0

    ほっといてやれよ 人んちの事なんだから