jpg large


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/14 22:34:09 ID:95TCDnSH0

    http://news.ameba.jp/20131114-422/

    うわ何この女!ラーメンデートで男子がドン引く女子のNG行動6つ

    2013年11月14日 18時00分
    提供:Menjoy!
    no title


    ラーメン、好きですか? みなさんも、彼氏や気になる男性とラーメン屋さんで食事をすることもあると思います。
    堅苦しくないし、安いしおいしいし、気心の知れた同士にはもってこいのデートですよね。
    でも、だからといってラーメン屋では無礼講が許されるというわけではありません。女性側の行動次第では、一緒にいる男性から「うわっ、何この女!」と思われてしまうことにもなりますよ!
    ということで今回は、料理研究家である私、オガワチエコが、“男子がドン引くラーメン屋での女子のNG行動”をご紹介します。
    カレとラーメンデートをするときは、こんな行動は慎んだほうがいいですよ。

    ■1:ニンニクを入れる
    隣に男子がいるのに、平気でおろしニンニクを投入すると、「ああ、こいつオレのこと異性だと思ってないんだな……」と
    ショックを与えてしまいます。
    まあ、最近では無臭ニンニクのところもありますので、この場合は大丈夫ですね。
    ■2:静かに食べやがる
    ズルズルと豪快に食べるならばともかく、ちゅるちゅると啜ったり、レンゲの上で“ミニラーメン”を作ったり、とにかく
    静かに“女の子らしく”食べようとする女子がいますが、これはいけません。
    音を立てておいしそうに食べるのが、ラーメン屋でのマナーです。
    ■3:ラーメンライスが理解できない
    「ラーメンにご飯とか、ダブル炭水化物じゃーん。エヘラエヘラ」とか言うのは絶対にやめましょう。
    男子はラーメンのスープでご飯を食べるのが大好きですから。
    ■4:スープを残しやがる
    「こんなにうまいのに麺しか食べないのかよ!?」と男子は絶句です。