b2e49a7278ba9bdf


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/11 08:09:23 ID:2/hwjLMO0

    メンタリストのDaiGoが10日、フジテレビ系のバラエティー番組「全力教室」に出演し、かつていじめられっ子だったことを告白した。

     人の心を読み、行動を操るメンタリスト。DaiGoは「なぜこういう技術を身につけたかというと、分かる人には分かると思うんですけど僕はいじめられっ子でした」と明かした。

     DaiGoは少年時代、トイレの個室にいると水をかけられたり、上履きに画鋲を入れられてケガをしたという。そんないじめが8年続いたある日、転機が訪れたという。


     「生まれて初めてやり返したんですよ。いじめっ子に。テレビでいうとまずいけどナタを投げました。当たらなかったけど。そこから大事なことを学んだんです。行動を起こしたことによって周りの見る目が変わった。あいつアブねえ。怒らせるとアブねえと思われるようになった」と話した。

     続けて、「僕が学んだのは、やり返してみんなから見直されたんじゃない。やり返して自分の身の周りが変わることを初めて知った」と話し、それから自分の欠点を克服していったという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8239176/
    no title

    ナタ
    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/11/11 08:11:11 ID:0UX9S8Kb0

    仕返しした妄想