年賀状2014-site


わたしです。



なんとか2013年もネギ速を運営できましたw
ちなみに昨年の新年のご挨拶では様々なコメントを頂きましてネタじゃなくガチで嬉し泣きしました。

本当に昨年度も皆様に支えられてネギ速を続けられて感謝です。
と言うの僕がいつも一番気にしてるのが閲覧者の皆様なんです。

起きて「ワロタ」とか「マジレスの嵐」だったりすると結構嬉しかったりしますw
(たまに叩かれて凹んでますがw)

毎日見てくださってる方や週に数回見てくださってくれる方、
ユーザー様がいてのネギ速だなと毎日思ってます。


本当にありがとうございます



そして、2ちゃんねるのVIP・VIP+・ニュー速の方々いつも面白いスレやレス、有意義な内容などまとめさせていただきましてありがとうございます。



まとめ中は真顔で無く「デュフw」とキモい笑い声を出し、(このレス赤大文字だな・・・)とか思いながらニヤニヤしながら楽しくまとめさせてもらってます。


ええ。

本当にキモイなと僕も思います。



昨年度は画像系のネタやまとめ、ファッションや女の子の画像等が個人的には多い印象がありますが、
管理人が個人的に好きなSSや語り系などじっくり読めるものも増やしていきたいと思ってます。

寝る前や暇な時、電車の中等いつ見てもネタを提供できて楽しんでもらえれば嬉しいです!

本年度も皆様に支えられつつ、様々な情報を発信できれば嬉しく思っております。
今年も宜しくお願いします。

2014


ネギ速@管理人
年賀素材001





(´・ω・`)良かったらついでに見てって下さい

ネギ速の過去記事
http://blog.livedoor.com/10th/history/negigasuki

管理人の好きなカテゴリー
泣ける系

SS

自分語り系



■追記
また、運営上のミスで数年前の画像が一部消えてしまい見れない過去記事があります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...