2313a54e


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/07/22(月) 20:06:34.08 ID:TJyhLS0fP BE:775543133-PLT(12001) ポイント特典

    能年玲奈 「あまちゃん」AKB●ロ特別センター抜擢「じぇじぇ」

     いまや国民的アイドルになりつつある“あまちゃん”こと能年玲奈(20)に超驚き話が聞こえてきた。『AKB48』入りの噂があると
    なれば、だれだって「じぇじぇ」だ。

     連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)の好調ぶりは、いまさら説明無用だろう。4月の放送開始以来、ほぼ連日のごとく視聴率20%
    以上を維持。この勢いで9月の最終回までいくことはほぼ確実。
     「海女を題材にした脚本はおもしろいのですが、それ以上に評判なのは、やはり主役の能年でしょう。かわいいし、演技もいい。
    これだけの素材が、なぜいままで話題にならなかったのか不思議なくらいです」(ドラマ関係者)

     彼女はティーン誌などにはモデルとして登場していたが、コト女優となると新人に近い。
     「めぐり合わせというやつですか。テレビ小説がなければ世に出なかったかも」(前出・ドラマ関係者)

     同ドラマでは『GMT47』というアイドルユニットのメンバーとして活躍するという設定。
     「GMTがAKBを真似たかはともかく、能年はこのドラマをキッカケに本当にAKB入りするという話もあるんです。実は、AKBの方も能
    年を必要としている」(芸能プロ関係者)

     今年から来年にかけてAKBは大きくメンバーが変わる。篠田麻里子(27)、板野友美(22)、秋元才加(24)が卒業するからだ。
     「篠田らが辞めるのは完全にパワーダウン。しかも、年末には大看板の大島優子(24)も出ていくと見られる。そうなればAKBは崩
    壊みたいなもの。1位とはいえ、指原莉乃(20)ではとうていその穴は埋まらない」(前出・芸能プロ関係者)

     となると当然見えてくるのが本格的エースの登場。それが能年だともっぱら。
     「“特別センター”として、すでに内定済みという声も一部であります。これはAKBを支えるための不定期起用だとも」(同)
    http://news.livedoor.com/article/detail/7881763/

    能年玲奈(20)
    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/07/22(月) 20:07:55.38 ID:P8aMh9LB0

    能年ちゃんはAKBに係わらないほうがいい