23d502db-s


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/07/16(火) 13:54:32.73 ID:???0

    剛力彩芽 ネット上バッシングも平気「全部がパワーです」

     女優・剛力彩芽(20)が10日に発売した歌手デビューシングル「友達より大事な人」が
    発売初週で2万枚を売り上げ、22日付のオリコン週間ランキングで7位に入った。
    発売翌日から14日まで連日全国各地5カ所を回り、記念イベントを行ってきた剛力が、
    本紙の単独インタビューに応じた。多くのファンと交流したキャンペーンを振り返るとともに、
    一部で起こった自身への“バッシング”に対する素直な思いも語った。

     ‐全国キャンペーンを終えての感想は

     「楽しくて、幸せでした!お芝居だけやっていたら、この経験はできなかったと思うし、
    反応がすぐに返ってくることがうれしかったです」

     10日にシングルリリース。翌11日からスタートした発売記念イベントのツアーでは、
    4日間で札幌、名古屋、大阪、西宮、川崎を回った。集まった観客は合計で
    約1万9000人に上った。

     ‐各地での反応は

     「その日によって雰囲気が違って、ライブは皆さんが作るものだとすごく感じました。
    札幌では小学生の男の子に『あなたの笑顔は世界を救います』と声をかけられて。
    びっくりしたけれど、『笑顔の連鎖』は私が一番目指していることなので、幸せを感じました」

     ‐生のファンの応援を聞くと、悩みも吹き飛ぶのでは

     「本当にそうなんです、たいしたことないな、って。私は基本悩む主義ではないのですが、
    こんなに支えてくれる人がいてありがたい、って思うと、くよくよしている暇はないな、って」

    >>2に続く

    デイリースポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000030-dal-ent
    http://www.daily.co.jp/gossip/2013/07/16/0006163027.shtml
    CDデビューも果たし、活躍の幅がますます広がった剛力彩芽=ラゾーナ川崎プラザ(撮影・三好信也)
    no title