30fda9cb.jpg





    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/11/27(火) 18:53:29.32 ID:???0

    「1万円生活」は「やりたくないこと」だった? AKB河西智美インタビューが波紋呼ぶ

     ソロCDデビューが決まっているAKB48の河西智美さん(21)が、スポーツ紙のインタビューで「これからはやりたくないことも頑張る」という主旨の発言をした。

     河西さんは先日バラエティー番組の企画「1か月1万円生活」をリタイアしたことがわかったばかりで、過去には握手会や公演を何度も体調不良で欠席するなどしていた。「1万円生活や握手会はやりたくないことだったのか」などと、インターネット上で改めて批判の声が上がっている。

    ■「やりたくないことやるのが努力。これからは努力したい」

     河西さんのインタビューは、2012年11月27日付のスポニチに掲載されている。

     内容は、12月26日発売のソロデビューシングル「まさか」についてのもので、
    デビューに至るまでの経緯や、前々からボイストレーニングに励んでいたことなどを明かしている。

     そして、「今は『努力は必ず報われる』という実感がある?」という質問に対し、こう答えた。

      「今までしてきたことは努力ではないと思うんです。私は自分がやりたいと思うことをやってきました。ボイトレにしても、やりたいことだから、やっていてつらくないんです。やりたくないことを頑張ってやるのが努力だと思います。これからは精進するために努力したいと思います」

     これを読んだ人の多くは、河西さんが「これからはやりたくないことも頑張る」と言ったと受け取った。
    インターネット上には、「やっとやる気を出してくれるのか」「ソロデビューで気合入ったのかな」と期待する声も書き込まれているが、
    「今までスルーしてきた仕事はやりたくなかったと認めるんだなw」「黄金伝説やりたくなかったとか言っていいの?」
    「もう駄目だわこいつ」など、呆れたという書き込みが目立つ。

    >>2以降に続く)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000003-jct-ent

    河西智美
    no title