eeb0fbcd.jpg





    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/11/09(金) 11:55:20.01 ID:???P

    アイドルグループ、AKB48の河西智美が
    バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)の企画
    「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」を
    正式にリタイアしたことが、8日の放送でわかった。

    同企画の5日目に河西はスタッフに、
    「荷物を取りに帰る」と言い残して自宅へ帰ったまま、
    その日の残金と順位を競う中間発表の場に姿を見せなかった。
    また、6日目以降も戻らず、
    2度目の中間発表がある10日目を迎え、
    11日目に番組との話し合いを行ったが、
    河西はその場にも姿を現さず、
    所属事務所と番組が話し合った結果、
    河西のリタイアが決定したという。

    河西のこのリタイアについて、ネット上を中心に非難の嵐だが、
    実は、AKB48のメンバーの中には、
    “リタイア”をきっかけに確固たる地位を築いたメンバーがいる。
    そのメンバーは現在、HKT48に所属する指原莉乃だ。

    指原は2009年、AKB48の冠番組「週刊AKB」の企画で
    同グループのメンバーである板野友美、仁藤萌乃、
    そして今回、話題となっている河西智美の4人で
    バンジージャンプに挑戦するも一人だけ飛べずリタイア。
    さらにその後、「必ず飛ぶ」との宣言のもとリベンジを誓い、
    再び指原だけがバンジーを飛ぶ企画が行われるが、
    なんとここでも失敗。この時に秋元才加からは、
    「出来ないんだったら、リベンジしますとか
    簡単に言っちゃいけないと思う」と怒られている。
    >>2以降に続きます)

    ソース:リアルライブ
    http://npn.co.jp/article/detail/54832821/
    画像:no title


    関連ニュース
    【AKB48】河西智美(20) 史上初 「1万円生活」リタイアに! 「犬や猫に囲まれての生活に慣れていた。一人きりの生活は寂しかった」★4
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352402448/

    【HKT48】指原率いる「HKT48」ついにCDデビューが決定! メンバー感激 「やったぁぁぁぁぁぁぁーーーやったぁぁぁぁぁぁぁーーー」
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352385753/