【ネギ速について】



本サイトは2ちゃんねるのサイト内のVIPやニュー速や管理人の見ていて面白いと思ったりお気に入りのスレを個人でまとめて紹介しているサイトです。

個人的にニュースやサッカーやオカルトや馬鹿な話やクスっとするもの泣けるや語り系そんなスレが好きなのでそういったスレなどなどを紹介してます。

まぁ、なんというか管理人の気に入ったもの・泣けたもの・笑えたもの・知ったものを、

ネギ速をみてるあなた様と共有したいなーなんて思ってます。





あくまで管理人の独断と偏見なのでつまらなかったらすんまへん。

スレ内容が被ることがありますがネギ速としましてはパクリや記事の盗用はいたしません。

100%お約束いたします。





【著作権などについて】



本サイトは2ちゃんねるの面白かったスレをネギ速の管理人がまとめたものです。

画像・動画等・文章の著作権は権利所有者の物となります。

不都合がある場合メール頂ければすぐに対処いたします。

削除依頼はTwitter等でなくメールフォームよりお願い致します。

ネギ速は著作権・肖像権の侵害等を目的としたブログではありません。







【よくある質問】




Q.なんで名前欄変えてんの?

A.広告クリックを促す文章・公序良俗に反する文章を弾くためにはじめは変えたのが理由になります。

 その後、コピーサイトの他まとめブログを見つけるのにも重宝しているのと「意外とゴロよくね?」と思い名前欄
 を変えております。「転載禁止」などの文面を隠すためではありません。





Q.コメント反映されないんだけど・・・

A.コメントはスパムが多いのとネギ速ではGoogle社の規約に反する「単語」や「内容」がNGワードになっております。

そのため承認制となっておりますが都合の悪いコメントを弾くなどの行為は行っておりません。

アプリからの投稿の場合などは反映までしばらくお待ちくださいませ。






【略歴】



2011年7月   試行錯誤しながらBlog開設

2011年9月   アクセスカウンターなるものを設置

2011年10月  PV10000/day達成  

2011年11月  月PV20万達成

2012年1月   感謝の気持ちと共にこれからも宜しくお願いいたします。

2012年1月   総PV100万達成

2012年3月   月間PV150万突破


2013年10月  月間1500万PV突破 見て頂けてる方や色んな方に感謝です!






【相互RSSについて】



現在、相互リンク・RSSと共に募集しております。

こちらからご連絡いただければと思います。



ただ、現状ご連絡が遅くなったりしております。

申し訳ございません。







サイト名 ネギ速



URL  http://www.negisoku.com/



RSS   http://www.negisoku.com/index.rdf



管理人 ネギ速@管理人 







【TOP絵について】



2ch全AAイラスト化計画



TOP絵は2ch全AAイラスト化計画様のご協力のもとに製作させていただきました。



本当に感謝です!

TOP絵の画像を無断で加工・編集などは禁じております。





【問い合わせ・連絡先】



こちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

お問い合わせ・連絡先


※negisoku.comのドメインよりメールが入るように設定をお願い致します。


ネギ速@管理人