・相互リンク・RSSについて





ネギ速は2011年7月位に開設いたしました2chまとめブログです。





主にVIPやおもしろ系が多いですが管理人の趣味や気になるスレは板関係なしに掲載いたします。

なので拝見していただければわかると思いますがジャンルは様々です。



同じまとめブログ以外でも相互リンク・RSSして頂けるお方がいらっしゃいましたらお待ちしております。



ユーザー様に面白いと思えて頂ける記事を提供できたらと思っております。







そのかわり、贅沢を言って申し訳ありませんが以下に該当するサイトはお断りさせて頂いております。



・アダルトサイトもしくは近いコンテンツサイト様。



・違法性の高いサイト様。



・過度に過激な表現や文言や画像等を紹介しているサイト様。



・開設して数日のサイトや更新数の少ないサイト様。





などはお断りしております。

ご了承くださいませ。





■また、理由もなく1ヶ月以上更新のないサイト様、急にアダルトに近いコンテンツを提供する場合、

相互リンクやRSSを切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。



■相互リンク・RSSをした場合ただのリンク等の繋がりではなく深く大切ににお付き合いしていきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。







当サイトはリンクフリーでございます。



相互リンク・RSSへのお問い合わせはこちらからいただければと思います。



サイト名 ネギ速



URL  http://www.negisoku.com/



RSS   http://www.negisoku.com/index.rdf



管理人 ネギ速@管理人