ネギ速

ネギ速では2ちゃんねるのまとめサイトですがネット上の面白いコンテンツも独自の手法で掲載しています。クスっと笑えるネタから泣ける話、おもしろ・時事的ニュース、思わず吹いてしまう画像~画像集まで幅広く扱っているサイトです。

2014年02月


オススメピックアップ!








【衝撃画像】女子小学生にしか見えない35歳をご覧ください。これはヤバイwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


tumblr_ml46h4A20i1s4nx25o1_500


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金) 20:14:20.61 ID:cmqd6oIL0 BE:1196640195-PLT(12001) ポイント特典

    女子小学生かと思った!! 犯罪レベルに幼い35歳がネット界に激震を与える

    no title


    人は誰でも年をとる。最近では、実年齢より若く見える人が増えているというが、見えてせいぜいマイナス5歳~10歳くらいという程度ではないだろうか?

    いま、インターネット上で非常に若く見える女性がネット界に激震を与えたと話題となっている。いや、若いなんてレベルではない。
    いたいけで、あどけなく、幼い。もう犯罪レベルの幼さをかもしている。どう見ても小学校高学年~中学生の彼女。その実年齢は35歳であるというのだ。

    話題の超絶童顔女性は、中国のネットユーザー「十早z」さんだ。真っ黒なロングヘアーに、丸くプックリした頬はまるで小学生か中学生のよう。
    思わずつつきたくなるような可愛らしさである。

    そんな彼女は、なんと1979年生まれだという! 数えで36歳、ということは今年で満35歳ということだ。見えねえええ!! 
    どう見ても高校生、いや中学生……いやいや小学校高学年でも十分通用しそうだ。顔はとても幼いが、体を見ると第二次性徴も終わっているよう。
    首や太ももやふくらはぎを見ると、女児のそれではなく、10代後半~20代くらいかなと感じられる。イヤ、それでもかなりスゴイってばよ!

    彼女の画像を見たネットユーザーからは、

    「カワイイ!!」
    「マジかよ!?」
    「さすがにフォトショだろ……」
    「36歳だって! 信じられる?」
    「26歳の間違いでは?」
    「17歳なのに30歳に間違えられた私って……」
    「本当だったらスゴいよね! 36歳でこの若さはないわ~」
    「うおおお、オバケかと思った」
    「妖怪か、それとも妖精か」

    (続く)
    http://rocketnews24.com/2014/02/28/417962/



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金) 20:16:18.74 ID:lN6TLZF20

    年相応な感じだな
    宗教にハマってるババアとかこんな感じ
    日曜日に勧誘に回ってそう



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金) 20:16:58.82 ID:xdjjGRct0

    高校生ならいけるかも
    小学生は無理だろ



    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金) 20:17:58.42 ID:CkXlpGru0

    なんか怖い


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金) 20:17:53.14 ID:fa1LAJtB0

    メンヘラ臭え


neginext001

【悲報】加藤茶の嫁がラスベガスで豪遊wwwwwwww(※画像あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加


1381015260344


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28 19:02:14 ID:svP5VW5+0

    ラスベガス♪(≧∇≦) | 加藤綾菜ブログ

    ラスベガス到着です♪(≧∇≦)

    スタッフもお休みです♪皆、お休みを楽しんでるみたい!O(≧∇≦)O

    加トちゃんのブログ写真借りました♪
    本当にホテルはゴージャスです♪皆ドレスアップして素敵でした♪

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    http://blog.p-e.co.jp/?eid=134



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28 19:02:56 ID:2o8Qm1BgP

    介護料だろ


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28 19:03:42 ID:Wiolbezx0

    もはや何も言うまい(´・ω・`)


neginext001

生田斗真に似てるって言われるんだがwwwwwwww(※画像あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加


22859190


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/27 12:00:58 ID:tSvjo9Sm0

    ●●なんだが


    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/27 12:01:11 ID:yY9oZ5yP0

    それはにてないんだよ


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/27 12:01:19 ID:0ut37f+Q0

    性別が似てるって事だろ


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/27 12:01:54 ID:tSvjo9Sm0

    顔だが


    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/27 12:02:26 ID:yY9oZ5yP0

    >>5
    だから似てないんだよ



neginext001

ブサメンのメリット挙げてけ!!!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


m6754859263874927648e6247596737w62749362625b


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/27 03:01:34 ID:XpL1Lm+s0

    やってらんねぇからはやく


neginext001

恋人いるけど友達いない私リア充じゃないって女がクソムカつく!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


m3468205802738r727639284092639372863


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/25 11:51:47 ID:XCY6yKAk0

    リア充じゃないなんて友達も恋人もいない奴が言っていいセリフだろ


neginext001
スポンサードリンク
記事検索
アクセスランキング




スポンサードリンク


★人気記事ランダム★
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク
最新記事(画像付)
カテゴリ別アーカイブ
おすすめ


君に愛されて痛かった (BUNCH COMICS)
知るかバカうどん 新潮社





LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ
くりっく365はコチラ